リベンジ日記20210923

東京リベンジャーズが最近流行っているので、

だけでもないが、リベンジしたい。

誰かをやっつけるや、誰かを助けるといったことではないが、

いくら一生懸命生きても、いくら一生懸命仕事しても、思ったような結果にならず、

もうちょっと報われても良いのではないかと思っています。

 

そんな世の中に対して、自分がしっかりと報われるようにリベンジしたい。

タイムリープするとかはもちろんできず、誰かに対してリベンジとかではないので、

非現実的でなことをやろうということでもなく、またそこまで悲観的に捉えて欲しくもないですが、

何か尊敬されず、下にみられる感じは、悔しくて、惨めな気持ちになります。

見返したいですよね。男として舐めるなよと。かっこよくなりたいです。

 

下に見られるなどそんなことを思っている時点で、小さいなという話なんですが、

生きている中で、ちょっとでも、何か爪痕を残したい、そんな感じです。

 

このはてブで何か書くこと自体も、

自分の成長のために、そして、いつか、この取り組みが成果になれば幸いです。

 

もうそんなに若くはないので、あまり無鉄砲な取り組みは、どうかなと思いますが、

何でも取り組む気持ちで、前向きに取り組んで、ほんの一瞬でも良いので、

少しでも、花さく瞬間が迎えられるようにしていきたいと思います。

 

何の魅力が無いのは分かっているので、ほぼほぼダメもとで書いていますが、

応援してくださる人がいたらありがたいです。

 

ということで、怒りた不満を力に変えて色々とやっていきます!!